電車に乗って二人旅


なんだか、昨夜はチビが脳腫瘍になってカミさんが実家に帰るって夢を見て朝から機嫌が悪かった私ですw
(先日は亡くなる夢を見たし、病んでるのかもしれない、自分)
と、言うわけで元気に登園。
 
私も鍼のおかげで腰が一気に軽くなってウキウキです(切り替えが早いです)
 
 
 

送迎後はウォーキングへ。

自転車に乗りたいところでしたが1130時にお迎えに行かないといけなかったので、少し長めに歩きました。
 
 


ラジオでユダヤ人(主にナチスドイツの時代)迫害の歴史のお話を聞きながら歩いていたんですが、内容がとても興味深くペースが全然上がりませんでしたwww
 
来月も登山行くので少し身体動かさないといけません。
 
 
 


(鼻水が酷い)
お昼から電車に乗って千駄木へ。
抱っこ紐なしで乗るのは初めてで、かなりドキドキしてましたが、人がいるところではとてもお行儀が良い子なので助かりますw
 
 

むさ苦しかった髪の毛をバッサリと。
私は抱っこしながらで、全身汗だくですw
 
 


サッパリしましたよ。
 
目的を完遂。
 
 
 


夜はタコパーで締めました。
 
 


クリスマスツリー(昨日出した)のボールみたいな飾りがシンデレラフィットで喜ぶ子でしたw
 
 
明日は洋上

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!