唯一無二の存在感を放つアメリカンホイールブランド


アメリカンブランドロルフプリマホイール各種入荷です。
(基本受注生産で、納期は1か月半ほど)

 

特徴でもあるペアスポークがスパルタンのイメージRolfPRIMAホイールのご紹介です。
ホイールで一番の空気抵抗はスポーク、そのスポークを減らしても壊れない頑丈なホイールが作れない物か?

と、開発されたのがペアスポークだそうです。

 

思惑とおり、空気抵抗が少なく抜け感のよいホイールでして、個人的にはサイクリングシーン(25-35kmくらいの速度域)が特に快適で、しかも速く走れるサポートをしてくれるホイールだと思います。

構造的に弱そうなイメージが付きますが、山の中で山道走っても全く問題有りませんでした。(やめた方が良いけど)

 

 

 

 


デカールも色が選べたりとカスタムできるのがとても良いところだともいます。

 

 


ホワイトインダストリー傘下ですからハブが非常に良いです。
ちょいと防水性能は良くないけど、しっかりした品質の小物を使用しているので故障も非常に少ないです。

 

 

 

 


最新のトレンドで作られたARES4 AR

 

 


太いタイヤ履けますのでオールロードユースも出来ますね♪

 

 


ご相談があれば店頭やメールからどうぞ。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!