主役ねてます

今朝は起きて外に出ると雨。
最近色々と考え事が多くて、途中覚醒が多くよく眠れていない。
(精神的に強くないので、私生活や仕事の事とか脆もろ影響してしまう派だと思ってますww)

鋼のハートが欲しい今日この頃。

 

 


今朝の活動は誕生日会用の風船の作成から。

正直風船の量多すぎでしょ!!って感じで気持ち悪くなりましたw

 

 


&トイレトレーニング用の便座?を組み立てました。

保育園で教えてもらっているので、座るのは問題なくできてますw今のところ。

 

 

 

 

 


今日はまずアディクトRCの組み立てから。

色々パーツなくて進みませんでしたw

 


もいっちょアディクトRCのOHからの組み立て。ピカピカに磨いたフレームが眩しい。

こちらは完成してます。

 


もいっちょアディクトのOH着手しました。

 

 

 

明日はキャニオンさん組み立て行います。

 

 


12月はクオリスが3本ほどビルドから上がってきそうなので、急いでこちらも準備開始してます。

 

 

 

 

そんなわけでただいま主役は爆睡中で誕生日会もなしな感じですねwwwwww
(現在20時半)

 

ではまた明日。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!