明日から12月

今週は二日違いで次男の誕生日と長男の誕生日が続き、子供成長を感じる今日この頃(そのかわり私がポンコツ化しはじめております)
 
 
 


12月の業務のラストスパートの前に一度リセット。
リフレッシュで今週はお一人様でお山へ。(海へも行ってます)
と言うか来週も登山ですが。
 
 
 

0度…。
 
 
 


だいたい日本全国10月から渓流は禁漁の時期に入りますが、ここはやっていい場所です、一応ね。
 
この時期に渓流に来たことがなくワクワクしておりますwww(時期的にもそうだし、最近ニュースでよく聞くようになった熊にややびびっていた。岩が何度か熊に見えてびびっておりましたw)
 
 


この時期に来るのが初めてだし、基本トラウトはほぼ独学に近いので釣れるか釣れないかもわからないし、「釣れなくても別にいいや」とのんびりと山奥へ入って行きました。
 
かなり水は冷たいはずですが、3月の芦ノ湖や4月の中禅寺湖に比べればお風呂みたいなもんでw全然寒くはない。
 
 


良型はこのヤマメさんだけであとはみんな小さくて痩せてる個体が多かったですね(特にイワナがげっそりしていた)
 
 

電波もなく、登山する場所でもないのでだーれもいない山の中。
一寸先は闇の恐怖は常にあるけど、落ち着くし心が軽くなる場所。
 
 

!w

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!