2024年 LAB71 受注に関して重要事項記載



2024年度もLAB71の完成車の方一台確保できました。

※セラミックスピードのOSPWはオプションです

入荷サイズは51サイズ

 

正直受注をどうするかちょっと迷っています。
もし欲しい人が多いようであれば抽選にするか、先着で確定してしまうか。

 

12月いっぱいは様子見てみようかな…と。

 

 

なので、一旦様子見るとして、
欲しい方がいればこちらのリンクよりメッセージお願いいたします。


もしくは店頭に予約したい旨をお申し出ください

 

 

今月いっぱいは様子見たいと思います。

いらっしゃらないようであれば、1月以降先着順で決めちゃいます。

 

 

・入荷予定は5月。
・予定価格は180万円
(2023も小売店へ発表から一般発表までに12%ほど値上がり入ってますので、可能性としてはあるかもしれません)

 

ご予約の際にご予約金としてバイク代金の10パーセントほど予約金が必要となります。
・予約金に関しては現金、クレジット等OK ですが・・・
・こちら側の都合により(許容できない値上がり、納期の遅れ等)キャンセルの場合は全額返金いたします。
※現金以外でお支払いの場合はキャンセルが生じた場合、手数料分は引かせていただきます)
(なのでご予約金に関してだけは現金推奨です)

 

 


23年は20台も国内入荷がなかったですが、24年度は倍くらいは入荷するようですが、それでも少ないですよねw

 

 

 

とりあえず、他店様等では抽選等行われている現状を鑑みて、なるべく公平にチャンスがお客様に与えられるように、RFでも12月だけ予約形式を採用してみたいと思います。

 

 

 

 

PS
LAB71のフレームも2本入荷しますが、カラー名等は春まで内緒なので(春のクラシック限定カラーです)控えますが48はすでに売済み、残り枠が44サイズで今年は取ったので、44サイズユーザー様はチャンスあります。
(私もカラーを見たわけではないので口頭でのデザインの説明になります)

もはやキャノンデールの受注方式も古風通り越して意味不明wwwwww口頭でデザイン説明・・・・。
あなたの想像力が試される一本です。

 

 

 


ちなみにこのカラーも来年は存在しませんので。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!