【12月中のSALE品】Topstone Carbon 2 Lefty 

今日はグラベルライドシーンで絶大な人気を誇るアメリカのキャノンデール社のトップストーンカーボンシリーズから、キャノンデール社のアイデンティティーを象徴するレフティーサスペンション搭載の一番人気モデルのご紹介です。

ご紹介の車両は販売用で仕入れておりますので即納車可能&12月中はSALE中です!


Topstone Carbon2 Lefty

価格:
¥550,000→SALE価格¥520,000
カラー名:Gold Dust
サイズ:SMサイズ160175㎝くらいまでの方がターゲットサイズ)

 

 

 

 

詳細


カラー名のゴールドダストっていうのは金色のラメの事です。
バイクが届くまでただのブラックのバイクだと思っておりましたw

キャノンデールと言えばレフティーフォーク。
しかも22年モデルまでホイールが650B仕様だった物が、待望の700C仕様に代わりまして、非常に喜ばしい変更になっています。

Aiオフセットも廃止され選べるホイールが増えたのがいい所です。

 

 

ドロッパーポストも純正で付いてます。

この辺で遊ぶなら普通のポストに交換した方が軽くていいと思うけどもw(元も子もない事を言う)

 

 

 

現物ご覧になりたい方、またがってみたい方(試乗は不可)はぜひお店の方へどうぞ!!
ご相談お待ちしております。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!