グラベルライドのフロントバーバッグのお悩み解決!!

Route Werks(ルートワークス)社

The Handlebar Bag /ハンドルバーバッグ」

販売価格¥32,780税込

 

 

まずは会社の簡単なご説明

Route Werks(ルートワークス)は自転車旅をサポートするギアを創り出しています。
全ての製品は自社にてデザイン・開発しており、多くの初期プロトタイプはハンドメイドで我々の地元であるロードアイランド州のスタジオで生み出されています。
情熱と才能を兼ね備えた我々のデザイナーやエンジニアたちは熱心な自転車とアウトドアの愛好家であり、長年の経験を通じてサステナブルかつ目的に応じた方法で、課題解決を提供する製品を生み出しています。

 

 


今現在はハンドルバーバッグ一本で勝負しに来ている新進気鋭のNEWブランドです。

 

 

 

バイクパッキングのフロンバーバッグでいつも気になる問題点を解決してくれた素晴らしいバッグとなっております。

 


付属品はバーに取り付けるアタッチメントとCPマウント元の台座が付いてきます。

 

 

 

問題点と言うのはコレ


サイコン下部にライトが付けられない。


ライトがなかったとしても、サイコンが非常に邪魔なんですよね(バッグによっては外さないとだめな物も多い)

その度にサイコンをステムの上にマウントしたりと結構ストレス。

 


別売りのコレを付属品に付いていたマウントの台座に取り付ければ

 


!!!!

 


今回は入荷が間に合いませんでしたがこのアタッチメントを買えば・・・

 


ライトもご覧の通りに装備できるんです!!

 

 

 


サイズ感も大きすぎず小さすぎずでちょうどいいと思う。
そもそもフロントがあまり重くなるのは良くないしこれくらいで十分。

 


一眼レフがすっぽり入るサイズ感です。(ズームレンズとかは厳しいかと)

 

 

 

おススメです!
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!