久しぶりのパンツ―


0730集合。

 


腰痛や体調不良でたぶん一ヵ月ぶりくらいのロードバイク。

ウエアも何着たら良いかわからず朝は結構寒かったですw

 

 


冬の朝って感じで非常に気持ちが良い。

冬は空気が澄んでいて寒さ以外は最高に気分が良いです。
遠くに富士山なんか見えた時にはラッキーな気分になるのがこの季節です。

 

 

スコット乗りの私とS氏。

ヘルメットもサングラスも同じっていうシンクロ率ですwwww

 


9時開店と知らず8時30分についてしまい開店待ち。

それにしてもそうそうたるバイク達ですね。

葛西のサンボンベーカリーさんが最近の行きつけです。

 


カサリンに移動してもぐもぐタイムでした。

 

 


明日はグラベルライドです。

参加の皆様お疲れさまでした。ありがとうございます。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!