本日も朝練へ

今週も朝からライドへ。7時集合。
↑先日発表されたニコンの最新機種ZF(レトロデザイン)をゲットしたYさん。

最近はロードバイクでも一眼レフ担いで走っている方多く見かけるような気がします。

 

 


今日は四名様で。

 

 


今日は朝練ですから32~35kmほどの速度域で上江橋まで往復練習。

 

 


都心の紅葉ももう終わりですね、秋短かったな。。。

 

 


秋ヶ瀬でトイレと暖かい飲み物を補給。
昔はココにロードバイク乗りがたくさんいましたが、最近は見なくなりましたね。

 


先日サドルを替えたS氏、サーディンスティックで作業しております。
ほんとこの工具は使いやすいですよ。過去一使いやすいです。
(普段使いも出来るもん)

 

 


いや~いいですよ、このヘルメット、頭周りの音が明らかに静かでエアロ効果は高そうです。

 

 

落ち葉の上でエモい写真をパチリ(笑)

 

 


遠藤号

 


Y号

S号

もう一方は先に帰られてます。

 

 


帰路へ

 

 


お店前でお茶して解散でした~明日はグラベルライドです♪

 

 

 


コンビニへ行く様子w

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!