グラベルラーメンライド


今朝も7時集合で。

風が強く、寒く感じる朝でした。

 

 

本日の参加車両


グラベルシャア№1のトップストーンカーボンの二台。

荷物満載ですwグラベルバイクはバイクパッキングしている方が格好いいですよねw

 


バイクだけはいっちょ前のT氏のクオリス号。


結局これはガチのグラベル用に取っておくことにしました。
ただしサーベロの扱いは辞めたのでオールペンでもしようかとw思ってます。

 

 

 


今日は川沿いを北上するコース。

 


かなり今日はグラベル率が高いコース設定でした。

 


結構ながれ場もあって慣れていないと走りにくい模様でした。

 

 

 


ベンチで休憩。

 


Y氏のカメラ佇まいも様になる。

 

私は今日も朝ごはんを抜いてきたので、ラーメンタイムw

 


生卵派ですが、流石にゆで卵で我慢ですw

 


シンラーメンを初めて食べたんですがおいしいですねコレ。かなり好きかも。

 

 


帰路へ。

 

 

また近日開催予定です。
年明けはお雑煮ライドとかしようと思ってるw

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!