秋からようやく冬感に切り替わり(だと思う)


昨夜は気分転換したくて板橋のこちらのスーパー銭湯に行ってみた。
 
 
寝湯がこの時期気持ちの良い季節です。
 
 
 


帰宅して夕飯。
この子は2度目の夕飯。
 
保育園では「嘘だろ?」ってくらい食いしん坊キャラっぽいが、家だとあんまり食べないんですよね。謎。やっぱり友だちがいるから楽しいんだろうな?と思う。
 
 
 


2階に戻り就寝。
 
紺碧の艦隊ってアニメを観初めてみた。
仮想戦記物嫌いじゃないから少し観続けてみる予定w(内容は結構ぶっ飛んでる、正気で見てはダメなやつね、アニメだと思って楽しむやつ)
 
 
 


2019年に釣りを始めてから初!!釣り行きたい欲より自転車欲が買った歴史的記念日(大袈裟かよ)
 
 
 


この数分後には最低気温の2.7℃をマーク。
久しぶりの本格的な冬の一日、装備を失敗して、指は痛いし、ウインドブレーカーは脱げないし寒いRIDEでしたww
 
 


最近ナチスドイツのホロコースト関係の映画やラジオばかり聴いているので、強制収容所に見えてしまいました。
(主にシンドラーさんとか杉原千畝さんとか助ける側の映画とかね)
 
 
 


本日はあまり無理せずオモローで折り返し。
肉まんの季節です。カフェラテと肉まんのセット好きです。
 
 
 


すっかりお気に入りのヘルメットに。
 
身につける物からストレスを受けるのが、本当に苦手なので気に入った物ばかり買う癖があるw
 
ヘルメットだとKASKがそう。
見た目が好きだし、1番頭に合うんです。
高い製品=良い物って訳ではないけど、高い物は得てしてストレスが少ない。その対価に私はお金を払う派ですね、アウトドアのアパレルは。
 
 


ビブもそう。
同じブランドでもモデルによってパットが違うし、他社だとさらにそれが顕著になりますからね。パットが変わってサドル高とかの微妙な感覚が変わるのが好きではないのでRaphaのプロチームしか履かない。他のパットだとデリケートゾーンが擦れちゃうっていうのも大きな要因だけど。
 
久しぶりに誕プレでサーマルビブを2着補充(笑)大人買いってやつ。
 
 
 


南下を開始。気づかなかったけど北風だったみたいで帰りは楽ちん。
ホンダエアポートで離陸するヘリを鑑賞してました。
ヘリの離陸怖いですよね、ローターに襲われる想像をしてしまう。
 
 
 


ここ2週間土日もしっかり走ってるので、脚はなかなか元気w
原因がわからないけど、最近また乗る事が楽しい。
 
 


久しぶりサイコのココで休憩しましたw
 
 
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!