真冬の朝練


昨日は冬至だったので我が家でもゆず湯でした。

 

いや~今朝は今期(4月から)一番の寒さで、朝起きて外気温計みてかなり萎えましたがw
今日は遅めの8時集合


流石にじっとしていると2℃台はかなり寒く感じますが、今週の火曜のレイヤリング失敗ライドに比べればちゃんと冬用のインナーウエア着ていたので非常に快適でした。
冬はね、性能のいいアンダーを着ることが快適性とパフォーマンス向上に直結します。

 


一路南下。

 

朝練と銘打っているので30~32kmくらいの気持ちの良い速度で走ります。

 

 

 


3人目のヨシオが空いている区間で前に出て鬼引き開始。

私も体温上がって素手ですww

 


なんかこの3人が揃うの久しぶりな気がしますねw

 

 


ボトルを忘れてしまったのでカフェで補給。
私スウェーデン大好き。アバとかね。(北欧は大体好き。特にフィンランド)

 


グラベルライドでちょくちょく通るのにカフェがあるなんて全く知らなった。

 

 


店内もすごく素敵ですね。

 

 


ほっと一息。

 

 

 

帰りもヨシオがガンガンあげていい練習になりました。
ココ二週間乗ってるのでつらくはなかったなwwよかったよかったww

 

明日も朝練ですw

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!