GUSTOの二台(ちょっとCOBRAについて)


今日は人気のGUSTOバイクの二大巨頭の一角DUROの組み立てを。

DUROのBLACKカラー初めて見たんだけど、めっちゃかっこええやん!!

 

 

トライアスロンでDHバーを付けるとの事で、ステムハンドル別々のタイプの物へ変更。

案の定ポン付けはできず結構加工は必要です。DHバースイッチの配線も引かないといけないし。

 

 


DUROのこの形も迫力あってカッコいいですよね~。特にこのブラックはフレームの形状にマッチしていると思う。
(LEGENDをBLKで特別に作ってもらったものです)

 

 

 

GUSTO NEWモデル『Cobra Evo』試乗できます!

毎日試乗予約ありがとうございます。
ウチみたいなあまり知名度のないお店でも結構試乗来ていただいているので、注目度の高さを物語っていると思います。
当日電話予約等でも構いませんので乗りたい方は連絡くださいね~。

 


いやー、めちゃいいですね、このフレーム。

デザインも走りも明らかに垢ぬけて、非常に戦闘力の高いフレーム仕上がっています。
うちのあのヨシオwが欲しがっているので、相当いいですよフレームそのもの自体が。

 

あとね、ホイールがすごく進化した。
軽くなったし、走りが非常に良くなりましたね。
火曜ヨシオが100kmほど試乗しましたが、彼が使っても問題ないホイールだったので確かだとも思います♪
(自分が乗るならそりゃ替えますよ、だってそれだけフレームが良いもん)

 

 

そうそう、まだメーカーさんの方でデータなかったので、タイヤのキャパを自分のホイールを使って調べておきました。

30mmまでは大丈夫です、それ以上だと後ろが干渉しそうな感じです。

30cではなく30㎜ね。
(だから最近の内径の太いリムに30Cのタイヤ入れると32~33mmくらいになるのでアウトだと思いますやってみないとわからないけど30mm超えていたら要注意です)

 

 

グストの相談、ご用命はお任せくださいね~♪

 

では、また明日。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!