昨夜は次男が熱が出て、夕食後はベッドで二人でのんびり動画鑑賞。

 

 


珍しく眠くなったのかそのまま寝てしまいましたw

この後、顔にスマホを落としてしまい、大泣きしそうな雰囲気になりましたが、眠さが勝ったようで泣きながら寝付きましたとさwすまんw

それにしてもかわええなw(親ばかです)

 

 


本日は0730集合。

最近またロード乗るのが楽しくてね~www

 

 


今日は大所帯でした。今日も朝からかなり寒気が厳しい東京です。

 


鮭科の人が前にいたらスピード上がるのは不可避で昨日よりアゲアゲで。
全部この人のせいです。

前日の疲れが残っているかと思ったけど、私も少し成長したようです。

 

 


このロードも好き。木々のトンネルから見えてくる海の景色が最高です。

 

 

 


若洲海浜公園内の海側は気持ちのよい景色で景観最高です。
私の心の中は釣りの事しか考えたいなのは言うまでもない。
この護岸沿いシーバスうじゃうじゃいますw岸からやると逮捕されるのでボートないとできませんけどねw

 

 

 

 


寒いww

 


帰路は時間的にも人が増え危険なので、集団スピード抑え目指令で帰ってきましたので、さらに身体が冷えて寒かったですw(俺もサケ科疑惑?)

 

お疲れさまでした。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!