納め

ようやく?動く元気が出てきましたが、相変わらずオールドマン(ゲーリー/下痢)が治らず力が入らない今日この頃(笑)

 


私の体調不良で予定変更していただいたお客様の納車で、本日実質的な仕事納めとなりました。
(流石に納車を来年まで待ってくれなんて言えるほど神経図太くないw)

 

 


組み立てよりも、フェンダーの取り付けの方に遥かに時間がかかってしまいましたが、無事完成して納車となりました。
(写真の状態は完成状態ではないですよ)
こうゆうカスタムバイク系(なんて言えばいいかわからんが)は普段やらないので、自信の応用力のなさを露呈してしました。

 

 


完成車の写真をしっかり撮るの忘れてしまい、フレームのみの写真ですが、クオリス号の組み立てでした。

 


新型のリアエンド


チタンスルーアクスル。

素晴らしいフレームでした。

S様、ありがとうございました。
今年も一年素晴らしいお仕事のご依頼本当にありがとうございました。

来年も頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 


午後は、近所の朝登園前に略奪行為に及んでいるお婆にご挨拶&お礼をお渡しして、本人仕事を終えほっとして即寝でした。
近所のおじいちゃんおばちゃん、たくさんお友達なんです、この子は。そうゆう関係ありがたいですね、近所の人が子供を見てくれる環境は俺は大事だと思う。そうゆう中で社会性というものを学ぶのではなかろうか。俺はそうだった思う。
(そのおばあの家の前通るんですが、いつもお菓子とか色々もらってんですww玄関開いてるから勝手に入っていくしwほぼ無理矢理色々もらってるんですwww)

 

 

2階に移動


2時間爆睡でした。父は隣でゲームと坂の上の雲を鑑賞。

 

 


夕方は久しぶりに焚き火をしました。

 

 


あぶなっかしくて仕方ないw

 

では、また明日。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!