謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
昨年は多くの方にご愛顧いただき、ありがとうございました。

また、元旦夕方に発生致しました、能登を震源とする「令和6年能登半島地震」にて、
先ずは被害に合われた皆様には謹んでお見舞いを申し上げます。

 

波乱の幕開けとなった2024年、地震はびっくりしました。
ちょうど親戚一同でユニクロでお買い物途中でして、久しぶりに緊急地震速報にびっくりしました、
大晦日にふと「最近緊急地震速報最近鳴っていないな〜」と感慨に耽っていた矢先だったので、予感でも有ったのか無かったのか。

 

 

 


31日は夜に放映していたWBCの番組に釘付けになってしまい、珍しく起きて新年を迎える事が出来ました。
普段リアタイでTV見るなんて一年で1時間有るか無いかなので数年分TVを見た気がしますwそれくらい面白かった。

日付が変わって、近所の八雲さんへ長男と初詣へ。


迷わず行けよって事ですね。わかりました。

晦日に迷いを断ち切る決断をしたので、ちょっと安心しましたw

 

 


元旦朝。

僕の正月は①雑煮②蒲鉾③黒豆が三種の神器ですw(ただ好きなだけ)

 

 

実家へ行く前に


今度は家族で初詣へ。

 

 


両実家でたらふく食べて、胃腸炎で落ちた体力を補給。

でも帰って体重計乗ったら3kg痩せてましたww

 

 

 


2日はバスに乗って王子まで行ってみた。
バスに乗るの、わたし結構好きですねw昔からなんか好き。

のり味がなんか好きなんです。

 

 

 

 


飛鳥山公園で遊んで、帰りは地下鉄で帰るパターンです。

 

 

 


3日は洋上へ。

 


初っ端から赤エイ釣ったり、かもめさんをラインで引っかけちゃたりで、慌ただしい初釣りでしたww

 

 

本日は

今日から自転車復帰の日でしたけど、RIDEはDNS。

まだ若干お腹が調子悪いのと、家の用事があったためお見送りのみ。

大掃除もやっていなかったし、色々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も慌ただしくなると思う、と言うかそうなる。
少しでも自転車ライフが楽しくなるような事を頑張っていく予定ですのでよろしくお願いいたします。

 

では。6日の営業開始からよろしくお願いいたします。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!