コミュ障

自他共に認めるコミュ障なのは私ですが(営業中以外基本しゃべりたく無いというのが本音w)

昨日次男と初めてコミニュケーションが取れました。

 

あ、本日より営業開始です、よろしくお願いいたします。

昨年末作業が進まなかった
①キャニオンフレーム組み替え
②OH Sモト様
③OH Aオカ様
の順で大きい作業を進めますのでよろしくお願いたします。

大変お待たせして申し訳ございませんでした。

 

お正月は3日の釣り以外は家族と過ごしておりました。(腹の調子もまだ本調子じゃ無いし一切運動せずw)

 

4日は一緒に美容室へ行ってカットしてもらいました。

正月をボサボサの髪で過ごすストレスからようやく解放されました。

 

 

お休み最終日の5日は妻が仕事始めだったのでチビと二人でお出かけしました。

豊洲のララ。

岸際に大量の黒鯛が確認できたので、釣りで訪れようと思いますw

 

お目当てはクルージング。初めてのボート。

お客さんは僕と陸杜だけだったので貸切でしたw
作ってもらったおにぎり食べながら、東京湾の景色を堪能?しました。

 

 


こうゆう時いつもしかめっ面で本人楽しいのかつまらないのかよくわかりませんが、楽しかったと言ってましたw

 

 


時間も30分ほどなので、ちょうど良いと思います。

 

 

 

 


次は徒歩で渡りたいと思います。

 

 


暖冬ですよね。

 

 


隣接の豊洲公園で。

 

 


ナイキ親子

 

 

でね、タイトルのコミュ障ですけど、今まで会話らしいやりとりがまだうちの子は出来なかったんですが(言ったことにウンとかイヤとかは反応できますが)この日の夜、「今日お父さんと昼に何乗ったの」って聞いたらなんと「船!」と答えが返ってきました!!
僕もカミさんもこの会話のキャッチボールに感激しましたwwww

以上親バカブログでした(ネタがないw)

 

 

 

さ、今年も頑張ろう。
本当に頑張ろうw多分今年こそ鬼門だと思ってる、この業界的にもね。

目先の利益にとらわれず、三方よしで文化を育てていこうとしない限り趣味文化の未来はないでしょう。現状誰も良くないのがこの業界の現状だと思うw
取引先各位には一層身を引き締めて運営してもらいたい物です。

私は最前線での架け橋として、業界の発展に尽くしたいと強く思います。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!