新成人の皆様、おめでとうございます。


昨夜はカスタマーとヨシオと男の夜遊びでしたw

この前火事で大騒ぎでしたが、シルクロードの逞しさ、ほとんどの店舗が営業されていてびっくりしました。
シルクロード全焼したと思っていたのでびっくりしました。

 


たまには夜遊びも悪く無いですねwww
お酒飲まないからそうゆうのも興味なくてね〜。金の無駄だし。時間の無駄。
(友達と過ごす時間は大好きですが)

 

 

この三連休は、長い休み明けで作業依頼が非常に多く、有難い限りであります。

 

 


一発目の大きな作業はフレーム不良からの組み替え依頼でした。

 


完了しております。

 

OHも年内完了予定のものが4台ほどありまして。。。(ごめんなさい 汗)


急ぎ取り掛かりました。

 


ブルベやる方ですから、入念にグリスアップ。

 

 


やっぱりセラミックと鉄球だと回転がぜんぜん違うんだな〜と。ただセラミックは抜けててスッカスカだったとも言えるけどw
でもエンデューロのベアリングは非常に優秀。

 

 

 

さて、早々の連休で流石に疲れたのでヘトヘトですw

でも、この連休は年末からの新規のお客様や、年明けからの新規のお客様に支えられ、
非常に有意義な連休の営業となりました。ありがとうございます。

うちに来店くださるお客様は、ほんと素晴らしい方が多いといつも思ってます。
(ほら、ネットとかでこんなお客さんが〜とか言ってるお店とかよく見るんで、うちはそうゆうの皆無ですからね。俺が一番やばいから?w)

 

まあまあ、今年も程々にぶっ飛ばしていきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!