お参り

昨夜はいつ寝たのか?気がついたら2階のソファーで寝落ちしていたようで、暖房付けっぱなしで喉がガラガラ。
寝るまでの記憶が全くなく「なんでここにいるんだ状態」(笑)(午前三時)

従って二度寝から起きてもやる気なし(予定通り)

 

 

 


今日から保育園開始。近所おばあちゃんに挨拶しつついつも通りの大回り登園。

 

 

 

その後オートバイで首都高をかっ飛ばして大崎へ。

ちょいとパタゴニアでお買い物。
大崎店は釣り系ギアが都内1なので、目的が釣りギアでなくともココにきてしまいますw

 

高輪の高級住宅街を駆け抜け、渋谷へ。

 

移転したRaphaさんでお買い物して、ルミノックス(時計屋)をぶらぶらした。
欲しいと思っていた時計があんまり格好良くなかったw

 

 


目的地其の二「東郷神社」

商売は他人との比較ではないですから、甘い自分に負けないように、必ずお参りに来る神社。

 

 

 


坂の上の雲観た後だと、このZ旗は胸熱ですw

ちなみに今現在も使用されている世界共通の船の旗です。
(今の意味と当時の日本帝国海軍での意味は全く違うけど)

 

 


神田までワープ。

 


参拝はスルーしてwお札だけゲットして帰還。

神様も大変ですな。

 

 

 


帰宅してお迎え。

好きに歩かせたら50分も歩いてました(走って)
元気です。

 


今夜はリベンジクリスマスw
あまり不味いとか言いたくないが、クリスマスに買った鳥の丸焼きが異常にまずくてw
それを知ったカスタマーからの差し入れでした(コストコだそうです)

これで790円(細かい数字は忘れたが)は破格すぎる、味もなかなかの美味。

 

明日は珍しく釣りの予定が入っていないので、今から計画しようと思います。

 

ではお休みなさい

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!