入荷とか色々


ペダルさん達が再入荷です。

shimano、LOOK、ワフースピードプレイ、TIMEと取り扱いありますでご相談ください。

タイムのペダルが買えるようになったのでまたつかて見たい気もするけど、好きだったタイムの動きじゃないからな。。。躊躇。

ここ10年はクリートに動きはいらないので、かっちり固定できるスピードプレイ一択です。

 

 


TANカラーのTLR25C&28Cドカンと再入荷してます!
もちろんBLACKもたくさんありますw

 

 

 


年末できなかったOHの一台が本日完成です。

これでまたブルベ熱再燃でしょうかwお待たせいたしました。

 


古い番手のこのテのパーツ、手に入りづらくなってきました。

4700,5800,6800番手とかはもう完売。

 

 


こちらも年末進まなかったOH車両を本日開始。

 

 


マット塗装はガラスコートのやり甲斐がありますね。

 

 


こちらも年末の始めました。
フレームパーツ欠損でちょいとお時間かかりそうです。

 

 

19時くらいからまた腹の具合が・・・・w
胃腸は治りが遅いですねw

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!