厳冬期きた?


赤城山北側山麓は極寒の世界(電波もない)今年はスタッドレス発注したので冬でもガンガン山方面行けそうですw
(とりあえず冬の桧原湖でワカサギ釣りしてみたいですw)

というか水曜夜は考え事その他で一睡も出来ず、謎のハイテンション。

 

 

 


マス類は冬が元気。私が最も美しいともう魚がこのブルックさん。綺麗でしょ。

それにしてもギンギンに水は冷たい。

 

 


帰路はいつも温泉で。沼田の河岸段丘と赤城山一望のおすすめの温泉。

四方を山に囲まれた沼田盆地を中心に、利根川、薄根川(うすねがわ)、片品川(かたしながわ)などたくさんの川が流れている沼田市。このうちの片品川に沿って巨大な階段のように7段の段丘が形成されており、これを「河岸段丘(かがんだんきゅう)」といいます。

だそうです。

 


今年も雪は少ないですね。

 

 

 


お気に入りのラーメン食べて帰還。

 

 

沼田から10分ほどの至近のSA「赤城高原SA」でイチゴ、もつ煮込み、干し芋をお買い物。

赤城高原SA(上り)はおすすめのSA。
売店の女性のような見た目の中性的な外人さんハーフ?(日本語ペラペラ)が個人的に推しですw接客も丁寧で非常に気持ちの良い人。

 

この後出発するも居眠り運転しそうでフラフラし始めたので、次のSAで1時間寝ましたwww

 


夜はご飯食べて20時代に就寝

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!