下痢と共に去りぬ

年末の下痢騒動から動く気を無くしておりますw

12月は結構乗れていただけに残念です(笑)

 

 

 


まぁ、年末終わらなかったOHやその他作業に集中していたので良しとします。
昨日でようやく全ての作業が完了しました。

ココ数日は天気も良く昼間は暖かいので洗車も苦ではありませんでしたね。

 

スコット ADDICT RCのOH完了。

非常にきれいに乗られているオーナー様で、作業も手がかからずwサクッと終了しました。

 

 


イタリアのダコさんのOHも完了です。

楕円リング付ける予定でしたが50-34ですらつかなった・・・。

2月予約のOHも受付しておりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

夜は爆風&雪の中釣りへ(物好きすぎる)
久しぶりにたくさんシーバスさんが釣れました。 これからの5月くらいまで夜釣りの季節でして寝不足が続きそうです。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!