中古車でました。キャノンデール「シナプスカーボンディスクHM」


キャノンデール社のロング系名車
「シナプスカーボンディスクHi-Mod」サイズ54

完成車の中古車が出ましたよ。

 

詳細


ボディーカラーはブラックにブラックの(BOBカラー)非常に人気の渋いカラーリングが採用されたモデルです。

 

 


メインコンポは11速のR8070+R8050アルテグラ(電動油圧ブレーキ)

クランクはROTORが付いています。
クランク長は170mmに歯数は50-34Tです。

 

 


ハンドルはブラックインクの一体型ハンドルバーが付いております。
ステム長110mmハンドル幅42mm(芯々)

※標準ステム、ハンドルバーあります

 

 


ホイールはホログラムのカーボンホイールが付いています。

 

 

 

気になる方は店頭に実写がありますので状態確認、ローラー台にセットしてのポジション確認は可能です

 

 

販売価格は¥300,000(税込み)
支払い方法は現金決済のみとなります(振込も可)

 

 

 

 

 

 

※中古車販売に関して

納車前に全体チェックして異常がない事は確認しておりますが、次の日何かが壊れたってこともありえなくもありません。中古車ですのでご理解お願いいたします。

※代理での出品ですので、バイクの販売に関わる業務は別途有料です(ポジションチェックなど作業全般)

 

アフターフォローに関しては当店(または全国のCD扱い店)ですべて受けれますのでご安心ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!