始めました


今年初ロードw
ようやく重い腰を上げる気になりました。
 
12月はロードバイク楽し〜って久しぶりにバイク熱がアゲアゲになっていたのに、胃腸炎と共に上から下からやる気が失せてしまいましたww
 
 
まー、冬なのでのんびりやりましょう、無理せず、いろいろ忙しいし。
 
 
 


先ずは荒川河口へ。行きは追い風でバビューン。
 
 
 


旧江戸から北上。いつものコンビニでお茶タイム。
イートインコーナー復活してて最高に嬉しかった。
 
 


帝釈天へ。お参りも。
 
 
 


本日も目的地。前々から来てみたかったカフェ。店内で焙煎もやられているようで、めちゃいい香り。
 
 


石油ストーブええなぁ〜ってずっと思っていた。
なんだろうね、この暖かさは。エアコンの風が嫌いなのでこうゆうタイプはやはり身体に優しい気がする。
臭いのと火事が怖いけどね。
 
 


お店にもおきたいけど、たしか火器はダメだったので諦めようww
 
 
 


帰りは荒川爆風峠で足が攣っておしまい。
でも久しぶりに体動かしてサッパリしました。
 
 
 
今日のお供

二回目のの視聴だけどこれを見た。
ありがちなストーリーで内容は特にないけど、トムが演じればなんでも面白くなるから不思議である。そうゆう意味ではやはりトムは稀代の演者ですね。
 
 

今観てるのがコレ(コレも二度目の視聴)眠いので続きは明日になりそうだが。出てくる女優さん2人がとてもいい!!
 
 


ちょっとさっきまで釣りしてましたww
 
 
 
 
明日は珍しく釣りの予定入れてない(両日遠征釣行予定ないの数ヶ月ぶりかも知れんw)
多分自転車がウォーキングしようと思います。
おやすみなさい。
 
 
展示会アッタ気がするが、めんどくさいね。行くのが。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!