浅草へ


今朝は登園から。珍しく二日とも釣行予定なし(何年振りでしょうかw)

おばあちゃんたちにご挨拶しながら登園で、いつもお菓子とか色々貰いますw

 

 

 


そのままウォーキング7km

途中グラベル区間でランニングも交えながら(きついw)

 

 

 


今日は浅草で合同展示会でした。

新年あけおめ的な感じで?取引先や他店のスタッフさんたちと久しぶりにお話しできて楽しかったです。

 

今年はロードバイク業界勝負の年です(だと思ってます)。
続くも終わるもこの年でその後が決まる気がするから俺は頑張る。

メーカー、問屋さん各位は皆んなが幸せで楽しくなれるようなご商売のやり方を期待しております。

 

 

 


ゴキソさんのディスク用の試作品。やべーっすwww

ハブはチタンです。スポークはチタン加工で全国的に有名は福井県の鯖江の会社さんが作ったものだそうです。

 

ハブは7〜80万、月1セット作成がやっとかもとのことで、それだけでも凄さが伝わるというか変態です。
好きです、近藤機械製作所さんwww

スポークは一本2000円くらい!

 

ロマンだよロマン。

 

 

 

赤羽へ戻りスーパーでお買い物


の前に昼飯を食いそびれていたので、ケバブを食す。うまい。

そうそう、店頭で注文しようとも思ったら「二分ほど待ってください」の張り紙が、

店先で注文見ながら待ってたんですが、何やら床で蠢く物陰が・・・

 

ムスリムの礼拝しているところを初めて拝見しました。
1日5回の礼拝が義務なんですね。映像でしか見たことがなかったのでプチ感動でした。

 

 

 

そんな訳でチリコンカン作って1日の予定は終了でした♪

チリパウダー一袋入れたけどそこまで辛くなかったなwww

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!