FACTOR×Paul Smith


今週来週とフレーム&完成車がどっさり入ってきますで、ちと奮起せねばならないところですが、木金と寝込んでしまいました。
 
 
次男は先週土曜くらいから、あまりご飯食べ無い感じでなんとなく元気ない状態だったのと&長男も私と同じタイミングで学校休んだのでいつものパターンなのかな?と。
 
今回も胃腸と言うか胃が不調で二日間気持の悪い時間を過ごしておりましたw
 
 


そんな訳で入荷しました。
FACTOR社の人気を不動の物としたモデルと言っても過言ではない「OSTRO VAM」
と、Paul Smithとのコラボフレーム‼︎
 
 
 


タダでさえ当代でも最高峰のグラフィックの良さを誇るFACTORバイクですが、ポールスミスの手が入るとこうなるか!って感じ。
 
ぶっちゃけ実車の格好良さはちょっと言葉に出来ないほどなので、これはぜひ実車を見て欲しいところではあります
(展示はしてますがお手を触れる事は出来ませんのでご了承ください)
 
 
 

サイ様も入荷してます‼︎

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!