突き抜けてきた黒の衝撃


自社工場を有し、一貫した管理体制の元作られる高品質なカーボン製品が売りのBLACK INCの製品達。

近年ではファクターのバイクにコンポーネントが装着されその名はかなり有名になったと思います。
(ファクターもブラックインクも同じ代理店だからなのかは聞いたことがないから因果関係があるのか無いのかわかりませんがワールドは関係ないはずだし)

 

 


今回は最新モデルの「BLACK28/33」のご紹介。

 

 


前後ペア1177g‼︎

「なんでこんな軽いんだ?」とよく見てみたら
※そもそも知らなかったのかよw

 

 

 


なんか筋があるな〜思ったらカーボンスポークでした…。

大手有名メーカーがカーボンスポークを使って38万円…なかなかやりおる(汗)

 

 


ブラックインクといえばセラスピの超高級セラミックベアリングが付いてくることでも有名です。

 

 

とにかく軽いホイールが欲しい方、ヒルクライム頑張りたい方には超おすすめホイールが入荷です!!

 

 

てか、ファクターのフレーム&ホイールセット頼むとこれ付いてくるの反則でしょう。
単体で買うより二万円ほど安くなるので、フレームセットだけって考えてる人は一考の余地ありかと。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!