music


数日ぶりに家に帰宅すると次男40℃の発熱で沈。
帰らなかった意味が一瞬で無くなったww

なんだか数日見なかっただけで随分大人びた気がする(親ばか)

 


今日は9時から13時までこの状態でしたw

アデノウイルスでした。
今保育園でもめっちゃ流行っているので仕方ないですね。かわいそうに。。。

 

 

 

 

 


先日は久しぶりにドームへ。

 

 


音楽界の至宝、ブルーノさんのライブでした。

彼の音楽はホント良いよね、誰もが聞いたらハッピーになると思うし、キャラも陽キャだしマジ神様みたいなパフォーマーだと思う。

僕らの世代だとキングオブPOPと言ったら真っ先にマイケル・ジャクソン氏が思い浮かぶと思う。
一般的な評価としても彼を超える逸材は人間史では現れないだろうと、思っていたら、ブルーノの出現ですわ。

超えたか超えてないとかどうでもよくて、本当に本当に二人とも素晴らしいアーティストだ思います。

 

でも、かえってマイケルYOUTUBE見たけど、やっぱあの人バケモンだよねwwwwwwww

 

 

 

まだキッレキレだったマイケル。このパフォーマンス大好き。ビリージーンも一番好きな歌かもしれん。

これともう一個ビヨンセとやりあうやつあるんだけど、ブルーノのパフォーマンスがずば抜けちゃってるのが分かるスーパーボールのハーフタイムショウ。

 

 

 


今年のプロ野球の開幕戦は観戦したいとこの日強く思いましたwwwww

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!