MUCOFF/マックオフ いろいろ入荷


なんの変哲もない?ゴム手袋w
 
 


気持ち悪いですね〜www
なんと手のヒラ部分がブラシになった横着な商品www
うちなんかOHでホイール洗う時かなりコレは便利なんです。
 
 


マックオフのシーラントも大量入荷。
アンモニア忌避のタイヤ(コルサプロなど)が増えてきていますが?これなら安心です。
マックオフはラテックス系なので、非ラテックス系よりは使用量少なく済むので軽く仕上がります。が、固形化、蒸発が早いのでたまーにしか乗らない方には向いてない気がします。
 
 


早速。
 
 
 


作業のしやすさはいつも使ってるスタンズのシーラントの方がやり易いですが、コルサプロ系にはアンモニア含有は使えないので、今回はMUCOFFを使用しました。
 
 

ツール缶入荷しました〜。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!