グスト コブラEVO DB ブラックモデルのお披露目!


グストの新型COBRA EVO DB好調です!
今回は初めてBLACKの入荷がありましたのでちょこっとご紹介。

白は爽やかでいいけど(個人的に白いバイク好きなんで)、やっぱり黒もカッコいいです。

 

 

 

そうそう、新型ホイールが試乗した感じすごく進化したってのはコメントしたと思うけど、数字で見てみた(重量ですが)


タイヤ、ローターを外して実測してみました。

 


50mmハイトで考えれば1623gは重量的にかなり優秀です。
剛性感もうちのヨシオが踏んでも、不満ないレベルまで上がっているのでそれが走りにかなり反映されているんだともう。

たぶんDUROも旧ホイールと新ホイールでは全然運動性能違うはず

 

 

GUSTO NEWモデル『Cobra Evo』試乗できます!

コブラは試乗車も配備しておりますので、乗ってみて決めたい方はぜひ乗ってみて下さいね。

当日電話等の予約で構いませんので。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!