忙しい睦月

例年一月はほとんど働かないんですが(笑)今年は少しまともにお店を開けようと頑張っておりますwww(初めからやれよ)

春から新規事業、家も買いたいし、今年は色々頑張る年です。
ちょっと今までかなりいい加減に遊びすぎたので、店舗経営や家庭の事、もう少し考えようと思っております。

 

 


今朝は爆風予定だったのでウォーキングしましたが、そんなに風もなく自転車乗ればよかったな〜と思いながら40分ほど。

 

 

 

お仕事はココに来てフレームだの完成車んだのホイールだの猛烈に入荷してきているので(目が飛び出る請求書w)ちょいとバタバタしております。

 

 

 

1月から6月くらいまで夜は夜で釣りが忙しのでマジで寝不足になる。

 


お馴染みシーバスさん。チャリとの相性がすごく良い魚ですので、皆さんも是非w

 

 

 


昨夜はもう何度も見ていますがこれを観ました。

日本映画史においても僕の中では超傑作の部類に入る素晴らしい映画。
納棺師という職業の映画で死をテーマに人間模様を描いている作品。

シーンというか、何気ないやりとりの会話にこの映画の真髄は隠れていると思う。
だから観る度に違う印象を感じる映画です。

終盤美味しいところをごっそり持っている名脇役の笹野氏の演技が妙wwww
(笑えない真剣なシーンなんだけど、なんだかそう思うと笑ってしまう)

 

 

明日は1530時までの営業ですので間違いないようにお願いいたします。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!