二月のOHのご予約 他


今週はOH週間です。

二月はあまり予約が入っていませんでしたが、今週結構予約入ってきまして、今からですと下旬~のご案内となります。
シーズンオフでメンテナンスお考えになられていた方はお早めにご相談くださいネ。よろしくお願いいたします。

 


先ずはシナプスカーボンのOH を仕上げました。

 

 

 

本日は


同じくキャノンデールのEVO氏のOHを敢行。

 


ヒヤリングで使用状況を伺ってケミカルは替えております。

最近だとローラーがメインって方が多く、その場合はかなりバイクが痛みますので塩害(汗)やその他注意が必要だと思ってます。

 

 


内装バイクの場合、簡単にコラムカットが出来ないので、OH時はチャンスです。

 

今回は純正からDEDAへスイッチ。

第三世代のEVOだと専用のカバーが発売されておりますが↑↑↑お客様からの指定の高さが出せないので、純正を少し加工してセミ内装で仕上げました。

 

 


うーん、渋い。

 

R-FACTORY 工賃表

先日もご案内いたしましたがOH料金(他も)改訂しております。
①まずそもそも内装ディスクロードと従来のバイクではかかる時間が全く違う事
②原材料、人件費の高騰(特にガラスコートを無料で施工するのが少々厳しくなってきた、あれ一瓶5000円もするんですわw

等々の事情でOH工賃の方若干の値上げ(DISCの方)になっております。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

明日は節分ですねw可愛すぎる鬼さんが来店してくれましたwww

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!