雪国へ

今週も二日間予定ありありで自転車には乗れず。

 

 

火曜はディーラーへ点検がてら色々と今後の相談。


3月の車検もありますし、残価どうします的な相談と保険を見直した。
今の車はすごく気に入っているのでもちろんまた2年乗ります。

それにしても最近は電気自動車が増えましたね。

 

 

 


その後電車で西武池袋とロフトへショッピング。

 

 


帰宅後は登山部のK氏と登山用品を見に行きましたw

こんなところにこんな階段があったのか!的な。

 

今年は登山&テント泊を初めて見たいので色々と調べております。

 

 


買った物()

 

 

 


夜は近所の銭湯へ。先日も千葉の銭湯で心肺停止の現場に出くわしたし、今回も入浴中気分悪くなって搬送されたようです。

冬場は特に高齢の方は注意が必要ですね。

 

 

 

 

 

水曜


スタッドレスタイヤって凄いんですねwww

 


−8℃の中スタート。

 

 

 


そもそも冷水温大好きなトラウトさん達は元気元気。

4時間みっちり楽しみました。

 

 


この温泉に忘れ物していたので回収。

 

 


釣りとラーメンはセットです。

 

 

 


三芳のPAのソフトクリーム屋さん最高w
このために行ったことすらあるくらい。

 

 

 


帰宅後夜また銭湯へwww

 

 


またラーメン屋ww流石に麺は選びませんでしたが。

 

 

さ、今週も頑張ります。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!