気がつけばもう二月


昨日は久しぶりのRIDEへ。

年末の胃腸炎からやる気がなくなってしまいロードはお休みしておりました。
色々考え事とかあるし、そうゆう時もあるから無理はしない方向でw(逃)

 

 

 

暖冬なのはいいですが、季節感が年々なくなっていくのは、かなり良くないことだと思う。

 

 


春から新規事業いいましいたが、カフェを始めます。
やはり趣味のお店で基本の物販、整備などの作業業務だけって無理があって、(無理というか、売ったり、修理したり整備するならバカでもできるけど、やっぱり僕らが何を一番大事にしないといけないかって、スポーツ自転車業界の文化を育てるっていう事が一番大事だと思うので、そうゆう意味でカフェが欲しかったのです)

※バリスタさん募集中です(基本女性の方で)ま、そっちはそのうち正式に発表いたします。
我こそは!って方がいらっしゃればメールください。

 

一度しかない人生なのでより楽しくなればいいかな。俺もみんなも家族も。

 

 

 


今度次男と遊びに来ようw

 

 

 


5月で6周年。いつも綺麗で清潔に。

 

 

OH続々と入庫中です。

2月下旬〜3月の予約も受付開始してます。春前にやっておきたい方はご予約くださいね。

 

 


このカラー、好きだな〜。

 

 

 


細かい作業(↑全然細かくないけどw)も受け付けてます。
※預かりになる事が多いのでご注意ください、なる早でやっていますが

 

色々と致命傷でしたがなんとか復旧。

 

 

 


こっちは受け付けておりません。

 

 


メカニックも欲しいwところですが、なんかリクルート出すのめんどくさい。

 

 

 

 

 

 

 


この子、メカ好きなので候補1

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!