グストのコブラ氏


DUROの完成度も素晴らしいですが、僕個人ではコテコテのロードバイク好きなのでコブラ推しです。
 
 

試乗車のご用意もございますので、気軽に乗って下さいネ。
 
 

GUSTO NEWモデル『Cobra Evo』試乗できます!


 
以上のリンクから詳細をご確認ください。
「今から乗りに行ってイイですか〜」的なノリでもOKです。(忙しかったらごめんなさい、なにぶん1人なので)
 
 
 


そうそう、グストの一体型用のレックマウント入荷しました。
 
 

 
 

取り付け図。
純正で付属してきますがプラスチック製なんですよね…。
 
 
 


今日は一台納車からさせていただきました。
今度一緒に走りましょう!ありがとうございました。
 
 

ハンドルのマスキングは誘導する時マグネットで傷つかないようにです。
フレーム内部と違ってバリがあったり、中でかなり引っかかるので、どうしても誘導の際傷つける可能性が高いので、マスキングしておくと安心ですね。特にマットカーボンは傷が目立つので。
 

もう一台全く同じグレードとカラーとサイズを組み立てです。
メカニカルはやはり大変です(笑)
 
 

週末納車間に合いました。
 
 

さて、明日から週末よろしくお願い致します。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!