もう春ですね。


今朝は加トさんとお二人様でグラベルライドへ行きました。

 

 


川口のサンドイッチの名店「パーカーハウス」さんでサンドイッチを買い出し。
懐かしい感じがするサンドイッチが大人気のお店です。

 

 


35cにしたらオンロードが最高にダルくなったけど、グラベル区間は非常に安定感があって良い。

32だと「パンクするんじゃ〜」とか、そうゆう不安感もあるw
まぁーどっちも取ることは不可能なので、どちらかに寄せるしか無いですね〜。

 

 


サンドイッチ、めっちゃソフトなのでバッグに入れちゃうと潰れますw

 

 

 


帰宅後、荒川サイクリング中の陸杜さんに合流。昼になると暖かく、半袖半パンで良かったですww

このあと4時間乗っていたそうですw

 

 

 

暖かくなり人間の活性も上がってきたのか、忙しい週末でした。
今週もありがとうございました♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!