でも明日からは天気が崩れ、しかももしかしたら週末は雪かもらしいw


今日は午前中が空いていたので車上の人に。

小川見つけると「タナゴいなかな〜」って覗いていました。アホです。

今日はいつもより空気圧を0.5ずつ落としてライド。まだTLRの最適が見出せてない。

 

 


それにしてもポカポカでしたね。
下は脚出しでしたし、上も春用の薄着で全然楽勝でした。

薄着というだけで3割増くらい自転車は楽しくなりますねw

 

 

 


川越のエスプレッソ専門店のヒルパインズエスプレッソさんへ来訪。

 

 


窓際はポカポカで眠くなります。

 

 


オーナーと色々と話したかったけどお休みで会えず残念でした。

アフォガートご馳走様でした♡

 

 


no more than

いまだ運動性能でこいつを上回るフレームに出会っていない。日本刀のような鋭さとしなやかさは他では出せまい。

 

 


24℃!!!www

 

 

 

 

洗濯して昼ごはん食べて


表参道にいたカミさんを回収。

 

 


バイク2ケツで矢野口のクロスコーヒーさんを視察。
遅くともカフェは5月オープンなのでいかんせん時間がないw色々とお勉強の為お店回っております。

 

それにしてもカミさん後ろの乗せたの3年ぶりとかそれくらいだったなwなんかドキドキしたよねww

 

 

 

車ではなくバイクだったのは保育園のお迎えに間に合う気がしなかったからでした。西の方って往々にして混みますからね。


本日も寄り道しなければ5分のところ1時間20分かけてウォーキングでしたwww

あと10年は私も体力維持しないとこの子に殺されるwwww

 

 

 

では、また明日

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!