虎視眈眈


今日は1日フリー?だったので午前中1時間だけタナゴ釣りへ。

レインジャケットを着るのがすごく好きですwよって雨が好き。

 

 


流石に釣りしている人は私かおりませんでした。

それにしてもタナゴのシルエットとか鱗の綺麗さが好きです。
繁殖の時期はかなり美しくなるみたいですよ(この魚種↑がなるかは知らんけど)

 

 

 


次男に見せたくて持って帰ってきてしまいましたw

興味示さなかったら荒川に逃してあげようと思っていましたが、かなり興味を持ってくれているのでこのまま飼うことにしました。うちの子は動物大好きです。明日砂利とか色々買ってきますw
(すいません、実は自分がちょっと飼いたくなっています)

 

 

 

 


午後は家の片付けとか色々と。

今後のこと考えて色々と挑戦してみる感じかな、今年は。
やらずに後悔するより、やって後悔しよう。自分の成長の為に。

今週はまた寒の戻りでかなり寒くなるので、みなさまお身体ご自愛ください。

 

私は前述のストレッチ効果?か調子が良いですw

 

では明日からまた頑張ります。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!