1回目だけど4回目?


最近、カフェ開業のアレで近所のパン屋さんへ行ったり、色々カフェ巡ったりしている中で、妻が見つけてきた近所の志茂のパン屋さんが結構個人的にツボで、週三くらい通っております。

仕事前に今日もお昼ご飯のパンをゲットー!

 

良かったら行ってみてね♪
店内狭く二名が限度な店内ですのでその辺は他の利用客の方のご迷惑にならないように!

 

 


昨日2月29日は結婚記念日でした。2019年に結婚してから初めての記念日でしたww
まー妻とは中一からの知り合いなので、30年の付き合いになるので熟年といえば熟年です(笑)

長男の希望で回る寿司に行きました。次男さんは初めての回る寿司が楽しいのか?終始大人しく座ってお利口に正味しておりました。

 


まだ生物は食べさせていないので、ポテトに執心しておりました。

 

家族みんなが健康に暮らせているのは妻のお陰ですので感謝を忘れず、生きていきたいと思います。
いつもありがとう。

 

 

 

さて、今日は

CH2を仕上げました。(シートポストに油汚れ。。。ごめんなさい)

ホワイトに見えますが微妙にアイボリーっぽくて非常にオシャレな感じに仕上がっていますよね。

ちょっと裏話だけど、このバイクのオーナーさん、僕が北千住時代にバイクを買ってくれたお客さんでした(私だと知らずに来店してくださってます)
お話ししていく中でお互い思い出した感じなんですが、そんなこともあるんだな〜と不思議な縁を感じてすごく嬉しかったです。という裏話。
18年くらい前になるのかな・・・・結構前になるんだな〜。。。。。

 

 

 


もう一台はOHのフレームの組み上げ。

 


オーナーさんが大切に乗っているとわかる素晴らしい整備状態で、整備していて気持ちが良い。
さらにガラスコートで磨きをかけます。

 


デュラのクランクからALDHUカーボンへ。
今回は普通のスパイダーですが(そもそもペダルにPMついてるので)たとえPM付きにしてもデュラクランクより軽いのが特徴だし、カーボンの剛性がある中でも優しいふみ味はカーボンクランクならではですよ。

超人気なので入荷してもすぐ売れちゃうし、入荷が不安定なので予約必須です。

 

 


お店のステッカーも新しい物オーダーしたのでそのうち出来上がると思います。

 


スーパーソニックなFOIL号でした。やっぱりこのカラー激渋でしょ!!

 

 

今週末は

ヨネさんの組み立てと

 


リスさんの組み立てに入ります。

 

 

 

 


明後日はひな祭りですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!