消防士体験?

昨日はカフェの件で多くリアクションいただきありがとうございます。
 
まぁ〜僕自身がお店に立つわけではないので、あまりハードル上げるのもアレなのでww程々にしておこうと思います(笑)
 
 
僕らがまずは楽しめるように、そしてわたし的な商売の理念でもある”人の役に立てる”よう頑張りたいと思いますので、緩めに見守っていただけると助かります。
 
自転車屋では一般の作業は全てお断りしているので地域の方の役に全く立っておりませんが、カフェでは少しは地域の方の役にたつと言うと大袈裟ですが、少しはこうなにかできるのでは?ないかな〜と思っております。
 
 
 
 
 

今朝は陸杜さんちょい発熱からスタート。
 
 

外は爆風だった為、ウォーキングを。
それにしてもここのところ風がずーっと強いですね。春とはいえ爆風が多すぎる。花粉の人はかわいそう。
 
 


今日はアメリカ独立戦争のお勉強ラジオを聴きながら。
コテンラジオってやつね。面白いのでぜひ聴いてみてね。三人とも話が上手だし、なんかイイ。
 
 
 


シーバス用のルアーですね。わかりますその気持ち。
 
 
7.5kmのウォーキングでした。
帰ってログを改めて見たら、7.5km歩くと9000歩も歩いているんだと初めて知りました。意外と疲れるわけですね。かなり早歩きだし。
 
 

帰宅後、陸杜さん元気に回復していたのでお散歩で神社へ。防災のイベントやっていました。
 
 

むしろ私の方が興奮しておりましたww
 
 


私の憧れの職業「消防士」の装備を体験させてくれました。ココでも子供より私が興奮ww
いやー楽しかったな〜www
 
 
 
 


今日はヨネックス氏の組み立てを。
初めてなので少し慎重に。
 
 
 


後半来客が続き完成はしませんでしたが、明日には完成すると思います!!
かなり軽くなりそうですよ。
 
 
さて、今日は早く寝よ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!