新型GRAVELKING入荷!!

初めに言おう、ラインナップ多すぎだと!!!www


まず大まかなラインナップが

①グラベルキング(オンロードメインな物)
②グラベルキングSS(オンロードとオフロードを両方快適にって感じで視野に入れてる物)
③グラベルキングSK(グラベル走行をメインに据えた物)
④これはニューモデルでグラベルキングX1(グラベルを主軸に据えながら、オンロードも比較的快適にいけまっせ!的な新作。だと思う)

んで、各モデルの中でっ三種類に分かれます

①STD 通常モデル
②plus(+)耐パンク性能最強モデル
③R よりしなやかで軽い仕上がりなR

で、クリンチャー、TLRと別れるわけなので、もうよくわかんねーw

 

 


グラベル用のタイヤって言ったらやっぱりなんだかんだパナレーサーのグラベルキングが一番ですから、使うのが楽しみですね♪

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!