ヒューマンドキュメンタリー 某番組風


今日はカミさんと表参道へ。
 カフェのこと色々と。
 
その後、表参道のNIKEショップでホワイトデーのお返し「エアマックス」を買って帰路へw
 
 
帰る前にコーヒーの豆屋さん訪れたり、最近ほぼ毎日行ってるパン屋さん行ったりと、なんとなく新しい繋がりがとてもうれしく思う。
 
 
自転車屋をやる時もホント信じられないくらい色々な人に助けてもらったけど、今回もお客さんが繋いでくれたご縁だとか色々、、ありがたく思うし、裏切らないようにこれからも生きていきたいと思う。
結局さ、今も昔も結局は人だからさ、商売って。現在は色々と多様化しているし、ホント色々な方法があるんだけど、「人対人」そこを外して続いている人を見た事がないので大事にしたいと思う。
俺も人間としてホントまだまだで「なんでこんな俺の事助けてくれるんだろうか?」と前も今も思っている。答えられるようもう少しまともな人間になりたいと毎日思っている成長できない人間ですwww
そう思うと俺の2人の息子の成長は親として誇らしく思う事が多々ある。
 
 
 


帰宅後、長男とその友達と川口のアリオに遊びに行きました。
こうゆう経験初めてだったから楽しかったなw他所の家の子供を見るのって新鮮でしたね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!