水曜はチビが風邪症状で朝から小児科へ。予約制で全く待たないから非常に助かります。

ココ数週間ずっと鼻水太郎で花粉症かと思って検査しても陰性で様子見ていましたが、水曜はちょっとだけ発熱があったので受診しました。

結果風邪の診断w

この後、帰りの車で寝てしまったので起きるまで一時間ほど行く当てもなくドライブしてました。

 

 

 

 


帰宅後は、チビはYOUTUBEタイムで父は水槽のメンテナンス。

エビちゃんが全滅してしまいまして、色々考えた結果、水質の悪化、つまり水槽SETに付いてきた簡易フィルターの性能を疑い、ちょっといいやつ買ってみました。外部式フィルターね。
外してみて、わかりました、、全くろ過していないと。。。

 

 


驚くほど元気になってびっくり。めっちゃ餌を食うようになった。

 

 


タナゴちゃんはちょっと白点病みたいな感じっぽいので隔離して薬漬けに。

私ね中学生の頃、熱帯魚飼っていたので、実は大好きなんですよねw
正直言うと、いま熱帯魚飼いたいと思ってるw
最近ずっと熱帯魚のADAチャンネルとか観てる。。。。。w

 

 

夜には元気にアマゾン太郎

 

 

 

 


今朝は保育園送迎後、ウォーキングして志茂の商店街ぶらぶら。

前から来たかった伊勢屋さんへ。いつも並んでる人気店です。

 

 


のり団子がめっちゃうまかった。

この包装紙、大好きなんだよね~、なんかいいですよねw(わかる?この気持ち)

 

 


丁度いいサイズのおにぎりも非常においしかったです。近所のおいしい店探索面白いですね。

 

 

 

今日はこちらのOHからの組み立て。

12速のコンポのカバーは非常に耐久性が無いです。すぐつるつるになるのでOHの際は交換がお勧めですよ。

 


就業直後に自分のMTBを10年で初ブリーディング(おい)

スッカスカだったブレーキが治りました

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!