意外と寒さが残る三月


朝一法務局でお財布を忘れた図(最近物忘れが酷いです)
※札持って行って下さいと局の方に言われて持ち出してます
 
個人みたいにコンビニで必要書類取れるようにならんのかしら?きょうび局まで取りに行かないといけないとか古過ぎるシステム。現代人そんな暇じゃないです。
(印鑑証明入れてるケースにクレカ忍ばせていたの思い出して、近場のコンビニでおろせましたww)
 
 
 


今朝はウッスラ雪化粧の東京でした。処分予定だったMTB再生して通勤号に。
スペック的(クイックリリース等古い規格ではあるが)にまだまだ現役でXCで使えると思われます。
 
 
 


本日はクオリスの組み上げを完了させました。
オーナー様にお渡しできる日が楽しみです。
 
 


オイルスリックとパープルがポイントになっていますね〜。
 
 

こちらのOHも着手。
 
 


8割がた組み立て完了していますので明日完成予定ナリ。
 
 
 

そうそう、お買い物してくれた方で希望の方がいれば東京のチケットあげます。先着五名(おひとり様一枚)

※学生は無料で可

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!