終わりは終わりではなく始まり

今朝は惰眠を貪ってしまい朝寝坊から。
最近ちと夜更かし癖がついているのでよくないです。
 
 


OHの組み立てが溜まっているので本日も鋭意組み上げを。
ADDICT RC SSの組み立て完了です。
 
ここのところ連チャンでSSからですが、なんと次もSSカラーの組み立てなんですよねw
類友ってやつです。
 
 


GIANTさんのOH&組み立ても本日完了しました。
 
 
 
 


今日で隣のAERUさんが最終営業日。
ほぼ同時期に起業してお店開いたお隣さんだったので、なんとも言えないなんとなく寂しい気持ちではある。
 
子供もほぼ同時期に授かり、ただのお隣さん以上のお付き合いをさせて頂きました。開業当時は公私共にお隣さんでしたしねw僕もまだ独身で二階で暮らしていたしね。
 
今回はね、2人から撤退の相談を受けた時に私が「じゃー引き継いで俺がやるよ」の一言から始まったんです。だから設備とかそうゆうのも全て引き継いで営業いたします。
 
経営方針やカフェをやる上での動機がそもそも違います、やりたい事も違えば、出す物も違います、でも2人とスタッフさん達が刻んできた歴史を引き継いで、僕らも頑張っていこうと思っております。
 
 
まぁーね、近所だし、子供の事もあるし今後とも宜しくねって事でとりあえずはお疲れ様でした。
 
 
明日からしばらく寂しくなるな〜。隣に人気が有る無いめっちゃ違うんですよ、なんかね、すごく静かでどうも調子が出ないそんな感じ。

二つで一つみたいなところあるからさ、だからおれもほぼ即決できたんだけども。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!