もう三月も中盤。今年も光陰矢の如し!!

作業に勤しむここ最近。やること爆増です。

 

直近はこちらの二台を仕上げました。


リムブレーキは久しぶりだった気がします。
クイックリリースの使い方を忘れそうな私です。

スルーになれるとQRの構造が怖いw

 

 


OHを機に楕円リングに換装。

細部ピカピカにしてオーナーさんの元に戻っていきました。

 

OHですが3月下旬以降のご予約案内となります、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 


そういえば今日からこんなの始まったそうです。

 

 

 

 

 


今日はこちらTIMEさんの作業を。
当時を思い出す懐かしいバイクで胸熱な作業でした。

 


もう交換部品もこの年代のROTORはないので絶望的でしたが、なんとかなりました(良かった・・・)

 

 

次は


マクハル施工したSES2.3、ハブはキングで組みました。的な奴完成。

間もなく出来上がる私のクオリス用に仕入れたハブ&リムでしたが、今回はお客さんへ嫁ぐことにw
富士ヒルこれで頑張りましょうww

 

 

 

 


本日もう一丁の作業はこの子の組み立て。

 


ホイールをGOKISOに換装して装い新たに。

 


ハンドルもDARIMOの一体型に交換予定ですが、入荷がだいぶ先なのでまた次回。
だいぶバブルな一台です(笑)

 

 

 

 

今朝は耳鼻科からスタートしました。


鼻がかめるようになるまで耳鼻科とはお友達です。
鼻吸いだけは待ち時間ないのでほんと助かります。

花粉もだいぶ飛んでいるようなので、アレですねw

 

では、営業はまた木曜日に。私は金曜までお休みです。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!