齧られた林檎

今週は祝日があった為、木曜振替休日で変則な一週間です。

 

木曜は釣りな1日予定でしたが風が強そうだった為1日OFFにしました。

 


今週はウォーキングを頻繁に(なかなか自転車に乗る時間がないです)

 


知らない道を探しながら歩くと色々な発見があって好きです。
ここもこっち側いけたんだ!って感じでした(もちろんこの先は行き止まりでしたがw)

 

 

チビを保育園に送った後は日本橋〜銀座へバイクで。

 

 


日本橋の釣具屋さんでロッドのカスタム依頼出したくて行ったんですが、まさかの臨時休業でロッドを持ち歩きながら銀座を歩くのめっちゃ恥ずかしかったですw

銀座のアップルストアでモニターがつかなくなったMacBook Proの修理に。
ここでも『釣りですか?』と相手してくれたアップルのスペシャリストに聞かれる始末ではずかしいw
ジロジロみられるしw

 

 


修理に14万以上(記憶にない水濡れが確認できたいうことで、そうなると約二倍ほどの値段になりますという事で14万~)と言われたので急遽ニューモデルを導入しました。

AirPods Proは次男が赤ん坊の頃舐められて壊されたし、MacBook Proも色々考える次男さんの攻撃で死んだっぽいんだよな・・・。

 

 

それにしてもAppleのシステムは本当すごいですよね。統合性というか、サービスが素晴らしいと思う。
円安の影響か、中国の方なんか20個くらいiPhone買ってましたよ。ほぼお客さんは外人さんだったし。

 


少しぶらぶら。昔22~3歳でショットバーの店長やっていた時いたビルwwwww

懐かしい。
久しぶり銀座でしたけど、お散歩すると楽しいですね。

 

 

 


今夜はコレを観る予定(二度目)

深海作品でこれが一番好き

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!