CANNONDALE SUPERSIX EVO3&4

目次

ホイールはカスタマイズ見本です

キャノンデールのハイコストパフォーマンスモデルのEVO3EVO4が入荷いたしました。

 

 

入荷したサイズ

EVO3  48サイズ,51サイズ
EVO4 51サイズ

 

 


EVO3は105の電動を搭載したモデル。

カスタムベースとしても、そのままのスペックでも十分でして(強いて言えばホイールはやはり替えたいが)コスパが一番良いと思うモデルがEVO3です。

電動で、一流メーカーで、と考えると550,000はかなり頑張っていると思います。

 

 

 


グラフィックはこんな感じです。4も一緒です。

EVO4の方はメカニカルシフト搭載のモデルで、価格も399,000円と初めての一台に最適なモデルとなります。

 

いずれも注文から一週間以内での納車可能ですのでこの春デビューの方や、グレードアップを考えている方はご相談ください。

 

SuperSix EVO LAB71完成車販売いたします

 

こちらも予約受付中です♪

 

 

24年ですが、結局私はEVOに乗ることになりました。(なんか確保できていた様子w)
まだ発表されていないHi-Modフレームです。色はRED!!!
キャノンデールと言ったら赤でしょw

44とか56サイズだと奇跡的に発注出来たりするかもしれないので私にご相談ください。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!