変な天気が続きます


今日は保育園の修了式だったんですが、昨夜寝てるときにチビの身体触れたら「・・・熱い」

発熱でDNS。
いたって元気ですが行かせるわけにはいかず、泣く泣くってやつでした。

本人よりも両親が参加したかったので非常に残念です。
と、言うのも陸杜の同級生の双子ちゃんが4月からは近所の保育園に転園で最後だったので会いたかったのです。

また4月からは女の子が入るらしく、相変わらずハーレム状態です。(同級生四人しかいなくてウチの以外みんな女の子なのでw)

 

 

 

 

 


今日は大雨が昼間で続きましたので作業DAYでした。
こちらのグストさんのCUSTOMを行いました。

 


ハンドルとサドル周りのBefor。

 

 

 


ステム、ハンドル、DHバーを装着。

 

 


ポストは合わせてDEDAの物へ。サドルはプロロゴへ交換。

 

 

 

 


つい最近も同様のDHバーカスタムしたんですよね。(↑はDHつける前の画像ですが)

 

 

 

 


あとはこちらの全体メンテも完了してますよ♪

 

 

 

 

さて、明日からは週末。晴れるようで久しぶりに自転車に乗るチャンスかなw

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!