花見とR-CAFE

今朝は珍しく5時に起きて、暇だったので集合までゲームw
最近ちょっと昔のアサシンクリードやってます。

 

8時集合でライド予定だったんですが、気が付けば外は雨。
中止にしようと思ったけど、自分は走ることに。
お店で準備してたら行く予定だった人が集まって結局決行ww

 


寒かったので行きは全引き高ケイデンスでwww

 

 


9分咲きで今週が見頃ですね。

 


既に葉が出始めていてなんか変ですね。

 


餌付け。

 

 


漢の54T(もちシングルギアですw)


23年度でサーベロの取り扱いはやめました。(アフターサービスはもちろんOK)

 


最近のお気に入りのカフェでお茶タイム。

私、フィンランド人を公表するほど(純潔の日本人)北欧大好きなのでここ好きです。

 

 


店に帰還。

 

 


COFFEどうぞ。

 


んで寝るw顔焼けたな。

 

R-CAFEのインスタのアカウントが出来たのでよかったらフォローしてあげてくださいネ~。

リンクはこちらです。

 

今回のロゴデザインもR-FACTORYの歯車ロゴを作ってくれた中学校の時の同級生に頼みました。
いつも細やかな気配りと、依頼主に沿った提案をしてくれるので仕事してて楽しいです。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!